きりえきれい

もとは阪大外語攻略から派生したブログ





Welcome to きりえきれい

大阪大学外国語学部の受験対策をメインコンテンツに……始まったはずなのですが、いつの間にか派生しました。 今では受験生向け記事はもちろん大学生向けの記事も展開中です!

トップページは こちら

ブログ名の由来

「きりえきれい」をすべてローマ字にしてみましょう。“kiriekirei” 私のニックネームの ”kirie" を書こうと思ったときに "kirei" と間違えてしまったために、そのまま並べてブログ名としました笑

主なカテゴリー

主なカテゴリは4つです。メインコンテンツ……のはずであった「大阪大学外国語学部 攻略」。もっと幅広く受験生・大学生に向けた「勉強」。そして時間があるからこそ読んでほしい「大学生」向けコンテンツ。そして、どうでもいい「雑談」です。


kirie について


kirie
はてなブログPro

「きりえ」と申します。大阪大学外国語学部の学生です。

自分の手で 0 → 1 の経験をしたいと考えて「きりえきれい」を立ち上げ

今では月間90,000PV超えを達成

kirieの詳しいプロフィールは こちら

きっかけとコンテンツ

大阪大学外国語学部を受験したときに「知恵袋くらいしか役に立つ情報がない!」と思ってブログを立ち上げました。現在では大阪大学外国語学部受験についてだけではなく、勉強法、大学生向けコンテンツ、レポートのマニュアルなども公開中です。

トップページは こちら


kirie が気になる方
フォローはこちら

ブログ運営状況

プロフィール
id:kyrikyri-gladbox10
ブログ投稿数
151 記事
読者