きりえきれい

もとは阪大外語攻略から派生したブログ





同じ阪大生ブロガーの方を見つけて嬉しくなった話

スポンサーリンク

いつも阪大外語対策や勉強の諸々についてお伝えしているのですが、今回は報告になります。

 

 

ツイッターを見ていたら、同じ阪大生ブロガーの方を見つけました。

 

 


 

こちらのクロ日記さんです。

 

 

少しブログを見させていただいたのですが、私と同じように阪大対策の記事を多く書かれている方です。

 

 

私は外国語学部、つまり、文系なので、文系の内容しかお伝えできませんが、クロ日記さんは理系、ということで、理系の対策の記事を多く書かれているようです。

 

 

また、英語の記事や英語教材の使い方やレビューなどもされていたので、これから参考にしていただきたいな、と思いました。

 

 

文系と理系、と類型こそ違うものの、同じ阪大生で似たような阪大対策の記事を書かれているので、お門違いかもしれませんが、何だか親近感がわいてしまいました。

 

 

ブログ開設時期こそ私の方が早いものの、当初は私が更新をサボっていたこともあり、記事数は同じくらい、、、と何だか近い存在だな……と思いました。

 

 

クロ日記さんが理系記事、私が文系記事で阪大対策ブログの二大巨頭になれたらな、、、なんてことを考えたりもしました。

 

 

不十分なことは見習いつつ、これからも頑張って記事を書いていこうと思います。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

クロ日記さんのブログのリンクはこちら↓↓↓